2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました!!

今年は激動の年でした。 丸4年勤務したジャパンドッグアカデミーを退社し、Wiz.dog Clubのトレーナーとして独立することができたこと。ジャパンドッグアカデミーでは、犬のイロハを全て学ばせてもらい、コテツとともに大きく成長させてもらいました。 独立…

「12月のドッグダンス」でメリークリスマス♪

メリークリスマス! みなさんはワンコとどんなクリスマスを過ごしますか? コテツは今日、小平市にある高齢者施設にドッグセラピー訪問してきます。 みなさんとっても楽しみに待っていてくれるとの事! トナカイになってプレゼントを届けるぞ〜! もちろんプ…

一足早いクリスマスプレゼント・・・

一足早い自分へのクリスマスプレゼントと言う事で、 ハイこれ! 毛玉の方ではではなく・・・ 左の「フーリー」買っちゃいました! ダブルコートの犬種はどうしてもいつでもアンダーコートが抜けますね。 西部劇の荒野のように、いつでも家の中で毛玉が転がっ…

ファンマッチに行ってきました。そして12月のドッグダンスは・・・

寒波が来てるそうで、寒い日が続きますね〜。 今お預かりしているシェルティのオットー君とツーショット。早朝散歩にて。 犬たちはますます元気で、枯葉の上を走り回ってます〜。 先週末は、お友達が主催の「はあとわんこファンマッチ」に、またもや音響スタ…