2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のドッグダンスはこれだ♪

今日は久しぶりの晴れでしたね! 皆さんちのワンコ達も、雨続きで外で遊べずストレスが溜まっていたのでは? さぁそんな時はドッグダンスで発散しましょう〜。 とその前に、先日のドッグダンス競技会での優勝祝いケーキを頂きました。 ケイちゃんママさんあ…

疲れた時もトレーニングする?

秋のドッグスポーツシーズン。 コテツも2週連続でフル稼働したので、少々お疲れモードです。 疲労回復の為にはいくら元気に見えてもトレーニングはせずボーッと休ませるのも大事ですね。 でも犬は悲しいかな、狩猟本能を刺激するようなもの(子供が走り回っ…

ドッグダンスコラボレーション競技会のご報告

昨日は山中湖にあるドッグリゾートWoofにて、ドッグダンスコラボレーションさん主催のドッグダンス競技会に出場してきました。 結果は・・・・中型以上のクラスで優勝 & 最優秀賞 を頂きました!! やったぞーコテツ! まだまだダメな部分がありますが、こ…

11/9「カインズ鶴ヶ島わんわん運動会」で踊ってきました!

11/9はカインズホーム鶴ヶ島店にて 「Wiz.dog Club わんわん運動会」が開催されました。 今年で3回目となる、オーナーさんと愛犬が超楽しめるイベントでした。 私とコテツは、秋の新作ダンスを披露してまいりました。 なぜかいつも新作発表は鶴ヶ島カインズ…

紅葉の富士山でチャージ完了 & 11月のドッグダンス!

富士山のふもと、河口湖に行ってきました。 人生でこんなにまじまじと富士山を見たのは初めてかも。 なんとも雄大で、空や雲や湖や紅葉の木々も全部、このでっかいのを中心に生きているのかなぁと思わずにはいられない、そんな存在感でした。 1日飽きずに、…