2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のドッグダンスは・・・アチョー!

昨日はいつもお世話になっている知り合いのイベントでドッグダンスのデモンストレーションをやらせて頂きました〜。 リンク内で瞑想中の図。 そしてやっと今シーズンの新作ドッグダンスをフルで撮影する事ができました。 ということで、今月のドッグダンスは…

ヤホーニュースに載りました!!

先日参加したWiz.dog Clubドッグダンス関西大会の模様を、Yahoo!ニュースに取り上げて頂きました〜。こんな感じに。 ワタクシは、優勝した吉田トレーナーの動画の後半にこっそりと登場。 名前こそ載っていませんが、怪しいドッグカンフーの達人として・・・…

第19回 Wiz.dog Club 関西ドッグダンス大会♪

行ってまいりました〜弾丸大阪遠征。 先週の関東大会よりも更に多い100組以上が参加の「第19回関西大会」! 関西大会はもはや伝統の19回目、さすがに参加者のレベルも高いのなんのって。 チャレンジクラス(初級)の参加者でも、関東では上級者がやる…

第3回関東ドッグダンス大会

本日はあいにくの雨でしたが、第3回関東ドッグダンス大会が盛大に開催されました〜。今回の会場はカインズホーム船橋習志野店。 各クラスの商品も豪華ですー! 80組以上が参加した今大会。 一般のオーナーさんのレベルがとーっても上がっていて、ドッグダ…

秋の夜長に〜ドッグダンス♪

ハッピーハロウィーン!! って、あれ? 10月終わっちゃってる?もう11月1日?? しまったー、1日勘違いしてました! 10月のダンスを待っていてくれた方(いるのか?) スミマセン〜。m(_ _)m という事で1日遅れで10月のドッグダンスコーナーです…