新しい朝が来た!

♪あーたーらしい朝が来た、希望の朝だ。よろこーびに胸を開け、青空あおげ〜♪

夏休みになると、ラジオ体操のこの歌をいつも思い出します。

結構好きで、たまに口ずさんじゃいます。

 

ちょうど僕自身も、丸4年間勤務して、犬のイロハを全て教わったジャパンドッグアカデミーを退社し、新たにWiz.dog Clubのドッグトレーナーとして独立しました。

もちろん不安もありますが、8月から「新しい希望の朝」だと思ってスタートを切ってます!(さっそく暑さで夏バテ気味ですが・・・)

 

ちょうど最終勤務日に居合わせた受講生とトレーナーのみんなにケーキでお祝いして頂くの図。ありがとう〜。

f:id:SunnySideDogs:20140805141340j:plainf:id:SunnySideDogs:20140805141347j:plain

改めて送別会もやって頂けるとの事、本当に感謝です。

 

今は色々と準備にいそしんでおりますが、やっとホームページができました。遅っ!

http://tetsukohs.wix.com/sunnysidedogs

 

このブログと合わせて犬に関して発信していきますので、是非遊びにきて下さいませ!

 

で、自分に課題を設けないとボーっとしてしまうタイプなので、

今月から色んな曲でドッグダンスするコーナー「今月のドッグダンス」を開始したいと思います。わぁーパチパチ♨️

 

地元で仕事始めの景気付けと言う事で、この曲で行ってみましょうか!

 

http://youtu.be/Qt1cUAHGkyk

 

みなさん知ってますか?地元以外の人は知る由もないこの曲・・・

八王子が誇るファンモンさん作詞、子供番組でもおなじみのたにぞう先生作曲。

八王子の子供達が保育園で踊りまくっている曲です!!!

 

うーんもともと振り付けがついている、コレをどう活かすかがポイントですな〜。

今月末にこのブログでダンス動画をアップしますので、お楽しみに。