春のドッグダンスシーズン開幕!

f:id:SunnySideDogs:20170327220930j:plain

どうも首元ボリュームたっぷりのサニーです。

やっと雨が上がったので外トレーニング後にパチリ。

 

さて、昨日26日は今シーズンの開幕戦、Wiz.dog Club ドッグダンス東京神奈川地区大会でした。降りしきる寒雨のなか、コテツ&サニーと踊ってきましたよー。

 

まずはコテツとオープニングのデモンストレーション。

春の新作「サムライディーン」を初披露でした!!

動画は会場の都合上一般の方の車のナンバーがたっぷり映り込んでいたため、残念ながら公開できません〜。(まぁ出来栄えも50点ってな感じでしたので、公開できなくてラッキー)代わりに静止画をどうぞ!

 

まず衣装から。やっぱり「侍」ですからね、そりゃこうなります。

f:id:SunnySideDogs:20170327215336j:plain

いったい私は何を自撮りしているのでしょうか・・・(笑)

な〜んて深く考えずにここは演じ切るのみ!!!!

f:id:SunnySideDogs:20170327215524p:plainf:id:SunnySideDogs:20170327215701j:plainf:id:SunnySideDogs:20170327215739p:plainf:id:SunnySideDogs:20170327215633j:plain

えいっ!やぁー!とぅわー!と、カインズホーム青梅店に木刀を振り回す輩が・・

 

4月1日のビッグサイトでのデモンストレーションに向けて、とてもいいシミュレーションができました。一週間で最終調整して仕上げて行きたいと思います!!

 

そして、先日1歳になったばかりのフレッシュな新人サニーくん。

だいぶ人前でもビビらなくなってきましたが、まだまだしっかり構成を組んだルーティンは時期尚早。もう少し会場馴致とドッグダンス自体を好きになってもらうために、できることをやりつつ遊んじゃおうっと。

こちらは動画でどうぞー。


Sunny20170326

 だいぶまわりを見る余裕が出てきて、いや出てきすぎてあっちこっちにフラフラ〜。

とりあえず戻ってきてるので良しと(笑)

今の彼には今後の成長のために必要な過程ですねー♪

 

さぁ一週間後の大舞台に向けて頑張るぞー!!!